気分が上がる杖・ステッキ通販 【近江一文字】 

近江一文字にご来店
いただきありがとうございます!


はじめまして、近江一文字オーナーの林です(^^)

この度は当店にご来店いただきまして誠にありがとうございます!

近江一文字では
高品質な杖・ステッキを自分の目で見て
使用して厳選されたものだけをご提供できるように
一所懸命にショップ運営を行っています。


1.安心の1年保証
2.高品質な杖・ステッキを厳選
3.返品交換対応
4.対応スピードNO.1!
5.丁寧な検品と梱包・配送
6.ご相談大歓迎 便利なLINE対応
7.杖愛好家が運営
商品のご注文の流れ


詳しくはこちら↓

近江一文字からお客様へ7つのお約束


■ご購入の流れ

1.商品をカートに入れる

ご希望の商品がございましたら
商品の詳細ページで、数量をご選択の上、「カートに入れる」ボタンをクリックします。

2.ショッピングカートの内容をご確認ください

注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認してください。

商品を確認できましたら、【レジへ進む】をクリックしてください。

この時点ではまだお買い物は終了していません。
スーパーでのお買い物のように、買い物カゴに商品を入れて、まだレジを通していない状態です。

3.注文者情報を入力してください

「お客様情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力します。

【ご登録メールアドレスについて】
杖のご注文後に「ご注文確認メール」を自動送信させていただいておりますが

・ご登録メールアドレスの誤り
・携帯電話でドメイン指定をされていない
・迷惑メールの設定をしている

等の理由で弊社からの大事なメールが届かないケースが増えております。

お客様のご登録メールアドレスに多い
携帯のキャリアメール(docomo,ezweb,softbank)なども届かないことが多いです。

また、「@」の前に「.」などの記号が入っているメールアドレスは
弊社からメールを送ることが出来ません。


決済時にご登録いただくメールアドレスは
出来るだけ「gmail」をご利用いただくようお願い致します。


商品のご注文後1時間以内に近江一文字からのメールが届かない場合
迷惑フォルダにも届いていない場合は、何らかの理由でエラーでメール送られておりません。

お手数ではございますが 
弊社のLINEかお電話にてご一報ください。


※お問い合わせフォームで決済時と同じメールアドレスからご連絡をいただいても
また返信できないことになってしまいますのでお気を付けください。


4.お届け先の確認と配送方法をご指定下さい

配送先を入力します。
当店ではネットショップで
15,000円以上お買い上げのお客様は、日本全国 送料無料で商品を配送いたします。

ご登録住所が表示されていますので、お届け先が異なる場合は修正してください。


5.お支払方法をご指定下さい

以下の中から、ご都合の良いお支払方法をお選び下さい。

・クレジットカード決済(安心のペイパル経由)
VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpressのクレジットカードでお支払いいただけます。

※リボ払いや分割をご希望の場合は、決済後にクレジットカード会社にご相談ください。

・銀行振り込み
ゆうちょ銀行・住信SBIネット銀行で対応いたします。

【お急ぎの方へ】
商品が至急必要な方はクレジットカードでの決済をお勧めします。
13時までの決済の場合、当日に配送完了いたしますので、近県の場合、翌日には到着いたします。


6.ご注文内容の最終確認

「ご注文内容確認」画面が表示されますので
内容を確認してよろしければ【完了】ボタンをクリックしてください。

以上の手順でご注文は完了です。


ご注文が確認されましたら
ご登録頂いたメールアドレスに「ご注文確認メール」が自動配信されますのでご確認ください。


※24時間以内(土日祝は除く)に確認メールが届かない場合は、エラーの可能性がございます。

今一度、ご登録メールアドレスをご確認ください。


迷惑メールフォルダに入っている可能性もありますので、ご確認ください。

 

PageTop

  • おもてなし
  • 交換返品OK
  • 送料無料





    • 初めてのお客様へ
    • お支払いについて
    • 特商法に関する表記
    • お問い合わせ

    • お問い合わせ
    • お問い合わせ